日記移動

しばらく放置してました。すいません。 これからは日記をmixiに移行しようと思います。 見たい方は登録をお願いします。

初ナイト疲れた・・・

みなさんおバンビ〜♪ 昨日は色々と疲れた。 先日行っていた通りまずちょもと電車で合流し、ハロショへ。ケケ田の到着を待ちながらハロショで適度に時間を過ごすことに。と思ったら不思議ですね。待っていると自然とお金を使ってしまうものですw予想以上に使い…

携帯のプラン変更

みなさんおバンビ〜♪ 今日(さっき)、先月変えようと思って行けなかった携帯料金プランの変更に行ってきました。 店員「本日は料金プランの変更でよろしいですか?」 オイラ「はい」 店員「ではお客様にあったプランを紹介させていただきます。少々お待ちく…

エルダーとワンダフル紺。全体的な感想

みなさんおバンビ〜♪ 1/1,2,3,4,7と中野に行って来ました。まぁ8割り方会場推しでwグッズは最終的に買った物としては、こんな感じです。 [ライブ会場グッズ] ・ワンダフルハーツ タペストリー 20枚 ・ワンダフルハーツ ピンナップ 40枚 ・ハッピーバッグ 3…

今年最初のブログ

みなさんおバンビ〜♪&明けましておめでとうございます!! とりあえずブログを書いてみようと思います。と言っても特に書くことないのですがw年末の過ごし方としてはとりあえず紅白見てプライド見てジャニーズで年越して今に至るって所ですかね・・・。今…

今年最後のブログ?

皆さんおバンビ〜♪ なんか色々・・・グッズが鬼だね・・・トレポ、トレ写真・トレカ・日替わり写真・ハロショではトレ絵馬ですか・・・なにをやりたいんだか・・・まぁそんな策略に踊らされるオイラなわけですがw いや、全部買うのは買うんですがね、なにを…

みなさんおバンビ〜♪ いやね、今年?っつーか来年?なのかな・・・。オイラの周り就職の人が多くいろいろアドバイスを求められるわけですよ。まぁそんな人にいつも言うのが、オイラが就職するときは2番目に好きなことを選んだよって・・・まぁオイラの中での…

会社忘年会

みなさんおバンビ〜♪ ・会社忘年会 会社の忘年会に行ってきましたよ。会社っても一応客先で働いているので、同じ会社から派遣に来てるメンバーなので少数だったわけですが・・・。焼肉にいったわけですよ。まぁうちのメンバーかなり面白いのでっても騒いだり…

フットサル

みなさんおバンビ〜♪ 今日は会社の人たちとフットサルをやってきました。 集まった人数は17人くらい?で2時間・・・フットサル知ってる人ならわかると思うけど、つらいんです。1チーム5人なんで一応休みはあるんだけど、たいした休憩にならないw まぁ最近ス…

ワールドカップ勝手に予想

みなさんおバンビ〜♪ 慢性的に風邪をひいてるオイラです。みなさん風邪には気をつけてください。 先日ワールドカップの抽選が行われました。まぁ個人的にどこが 決勝に行くかを予想してみたいと思います。 A組 1位ドイツ 2位ポーランド B組 1位イングラ…

最近忙しいネー

みなさんおバンビ〜♪ 最近仕事が忙しいオイラ。 今月はすでに時間外労働時間が20時間オーバー・・・まぁ多いと思うか少ないと思うかは人それぞれ。私にとっては多いのです。夜帰るときに9時回ってたり、オイラにとってはありえないことなのです。 いつも10時…

冬だね・・

みなさんおバンビ〜♪ ・仕事がスーツだと・・・ 最近仕事が忙しい私です。私の会社は基本的にスーツなのですが、これと言って決まりはなく、スーツのズボンにYシャツであればOKなので楽な方かな・・・。しかし最近実感しました。寒くなってきて前まではセー…

娘。紺 ファイナル

みなさんおバンビ〜♪ 先日娘。紺のファイナルに行って来ました。 朝の10時頃、ちゅんさん達と合流。グッズ列に並びグッズ販売を待つことに。待ってる間に8人?くらいでババ抜きwすげー面白かったwなかなかそろわないしw二回やったんだけど二回ともビリ争…

ん〜まぁ休日ってこんなもんか?

みなさんおバンビ〜♪ はい!特に書くことありませんwなんか暇だから久しぶりに書いてみたw最近なんだか仕事で忙しいのです。。。 先週は2時間30分残業の休日出勤・・・今週は体調が悪いのもあり、そこまで働いていませんが、かなり忙しいです。土曜日も…

なんもない休日

みなさんおバンビ〜♪ 今日は平凡な休日でした。・起床〜朝食 朝10時ごろ起床。朝食を食べながら笑って良いともの増刊号をみる。 朝食・・・パン・マーガリン・ハム。目玉焼き・コーンポタージュスープ・コーヒー 米が無かったのが痛い・・・・ハロモニ 11時3…

色々かくかぁ・・・

みなさんおバンビ〜♪ ・休日出勤 今日は適度に休日出勤しました。まぁ仕事が忙しくなりそうなので今のうちに出来る仕事は終わらせようと思い休日出勤したわけで・・・。一日やろうと思ったのですが、途中だるくなり、午前中で帰ることに。・PCと戯れ 帰宅…

最近疲れ気味

みなさんおバンビ〜♪ 最近調子が悪くてブログを更新する元気もない私です・・・。 会社で暇な時間に更新でもしようかなと・・・不良社員ですか?私w 先日なっち紺に行ってきたわけですが、なっち紺の感想あるにはあるわけですが、それよりも昼紺に・・・娘…

風邪気味ながら休日出勤

みなさんおバンビ〜♪ 風邪気味ながら現在休日出勤中です。仕事場からブログ書いているわけですが・・・。なっち紺の感想をブログに書く元気もなくしばらく放置してしまいスマソ。頭痛いし、喉痛いし、身体だるいし。最初は寝不足かと思ったけど違うようで。 …

なっち紺 in 桐生

おバンビ〜♪ なっち紺に行ってまいりましたwうっちーが送っていって欲しいというので、車で一緒に行くことに。朝の9時ごろグッズに並び適度に暇をつぶしながらグッズ販売へ。トレーディングカードと2L写真、リストバンドを適度に買い、昼紺まで暇をつぶし、…

ハロー文化祭 in パシフィコ 2日目

文化祭も二日目に突入。 朝11時ごろ会場に行き、テーブル確保。適度にトレーディングを静かに交換する。屋台から苦情がくるとのことなので、常に食べ物を近辺においておくようにするwみんな午後に適度に集まりだし、適度にボーっとすることに。と係員もうざ…

ハロー文化祭 in パシフィコ 1日目

みなさんおバンビ〜♪ 文化祭に行ってきましたよwってか実際グッズ見るまで行く気はさらさらなかったのですがwいつもどおり夜の3時〜4時ごろ現地に着き、すでにいるみんなと合流。適度に並び、グッズを買う。全部セットがでているようで。まぁ写真が娘セッ…

なっち紺 in 熊谷

みなさんおバンビ〜♪ さて、今日は・・・まちに待ったなっち紺です!! と言うも、とりあえずライブを見て何公演見ようか決めようと思ったため、夜のみ参戦。 朝一でグッズ並び、適度にグッズ購入。と言うもかなり買いまくったw買いすぎだなw 適度に曲を流…

娘。紺 in 武道館 2日目

朝起きてちょっとびっくり・・・10時w寝坊ですよw 俺と竹田は起きたものの、家主のちょもは爆睡中w適度におこし会場へ向かうことに。会場につき飲み物を購入していると、屯さんと合流。会場で待っていると・・・あれ?他のメンツは?と聞くと全員寝てる模…

娘。紺 in 武道館

みなさんおバンビ〜♪ はいはい私めちゃめちゃ久しぶりの・・・1年以上久しぶりの・・・娘。紺参戦ですw なっちが卒業したのに言った理由は・・・れいなが呼んでたからw 朝一で武道館につき、グッズで並んでいると適度に知り合いの知り合いくらいの人がそこ…

舞波の卒業

みなさんおバンビ〜 なにやら舞波が卒業するそうで・・・まぁ気分の悪くする人がいるかもしれないので、そんな人は見ないで下さいw 私はベリの中では舞波が一番好きなわけで・・・結構ショックです。しかし舞波に限らず、キッズ全般中学生、小学生が多いの…

映画鑑賞日

みなさんおバンビ〜♪ 今日は久しぶりにやることもないので、映画鑑賞をしましたw 見た映画 ・ONE PEACE「オマツリ島」→評価2.5 ルフィ率いる海賊。ワンピースを求め旅にで、グランドラインを公開中に一つの島に行き着く「オマツリ島」海賊達のためのリゾー…

あやキャプテン紺 in 春日部

みなさんおバンビ〜♪ 今日は春日部に行ってきましたw12時ごろ竹田と合流し、春日部へ・・・。13時30分頃つき、会場内の入り口前でゆっくりしていると、昼紺の始まる寸前で、前を見ると・・・双葉ちんが走って入っていくところを目撃wその後暇だったので、…

一冊の本

みなさんこんにちわ。いつもとは違いまじめな話をしようと思います。嫌いな人はとばしてください。 先日わたしは「川嶋あい」のエッセイ集、「最後の言葉」を買ってきました。前からいっているとおり私は川嶋あいというアーティストが好きです。それは顔とか…

とりあえずちょも歓迎会

みなさんおバンビ〜♪ とりあえず埼玉で本日ちょもの歓迎会をやりました。 昼ごろ俺とちょもが合流。とりあえずかるくさいたま新都心へ行き、遊び場を案内。容疑者室井を見ることに。まぁ感想は後々w その後大宮へ行き○Iで買い物。SOGOへ行きちょもが周…

なんも書くことないので

みなさんおバンビ〜♪ CDショップへ行きなっちの新曲と川嶋あいの新曲をゲットしてきました。 まぁさっき買ってきたばっかなので封もあけてなければ、聞いてもいませんwので感想などは一切不明w と特に今日は書くこともないので個人的に好きな歌をいろい…