2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記移動

しばらく放置してました。すいません。 これからは日記をmixiに移行しようと思います。 見たい方は登録をお願いします。

初ナイト疲れた・・・

みなさんおバンビ〜♪ 昨日は色々と疲れた。 先日行っていた通りまずちょもと電車で合流し、ハロショへ。ケケ田の到着を待ちながらハロショで適度に時間を過ごすことに。と思ったら不思議ですね。待っていると自然とお金を使ってしまうものですw予想以上に使い…

携帯のプラン変更

みなさんおバンビ〜♪ 今日(さっき)、先月変えようと思って行けなかった携帯料金プランの変更に行ってきました。 店員「本日は料金プランの変更でよろしいですか?」 オイラ「はい」 店員「ではお客様にあったプランを紹介させていただきます。少々お待ちく…

エルダーとワンダフル紺。全体的な感想

みなさんおバンビ〜♪ 1/1,2,3,4,7と中野に行って来ました。まぁ8割り方会場推しでwグッズは最終的に買った物としては、こんな感じです。 [ライブ会場グッズ] ・ワンダフルハーツ タペストリー 20枚 ・ワンダフルハーツ ピンナップ 40枚 ・ハッピーバッグ 3…

今年最初のブログ

みなさんおバンビ〜♪&明けましておめでとうございます!! とりあえずブログを書いてみようと思います。と言っても特に書くことないのですがw年末の過ごし方としてはとりあえず紅白見てプライド見てジャニーズで年越して今に至るって所ですかね・・・。今…