2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪気味ながら休日出勤

みなさんおバンビ〜♪ 風邪気味ながら現在休日出勤中です。仕事場からブログ書いているわけですが・・・。なっち紺の感想をブログに書く元気もなくしばらく放置してしまいスマソ。頭痛いし、喉痛いし、身体だるいし。最初は寝不足かと思ったけど違うようで。 …

なっち紺 in 桐生

おバンビ〜♪ なっち紺に行ってまいりましたwうっちーが送っていって欲しいというので、車で一緒に行くことに。朝の9時ごろグッズに並び適度に暇をつぶしながらグッズ販売へ。トレーディングカードと2L写真、リストバンドを適度に買い、昼紺まで暇をつぶし、…

ハロー文化祭 in パシフィコ 2日目

文化祭も二日目に突入。 朝11時ごろ会場に行き、テーブル確保。適度にトレーディングを静かに交換する。屋台から苦情がくるとのことなので、常に食べ物を近辺においておくようにするwみんな午後に適度に集まりだし、適度にボーっとすることに。と係員もうざ…

ハロー文化祭 in パシフィコ 1日目

みなさんおバンビ〜♪ 文化祭に行ってきましたよwってか実際グッズ見るまで行く気はさらさらなかったのですがwいつもどおり夜の3時〜4時ごろ現地に着き、すでにいるみんなと合流。適度に並び、グッズを買う。全部セットがでているようで。まぁ写真が娘セッ…

なっち紺 in 熊谷

みなさんおバンビ〜♪ さて、今日は・・・まちに待ったなっち紺です!! と言うも、とりあえずライブを見て何公演見ようか決めようと思ったため、夜のみ参戦。 朝一でグッズ並び、適度にグッズ購入。と言うもかなり買いまくったw買いすぎだなw 適度に曲を流…