なっち紺 in 熊谷

みなさんおバンビ〜♪
さて、今日は・・・まちに待ったなっち紺です!!
と言うも、とりあえずライブを見て何公演見ようか決めようと思ったため、夜のみ参戦。
朝一でグッズ並び、適度にグッズ購入。と言うもかなり買いまくったw買いすぎだなw
適度に曲を流し、暇つぶしをしていると、ちょもが合流。そして適度に曲を流していると、tekiさんと合流w曲を流し、踊ったり雑談したりしていると夜紺の時間に。
中に入り、眠かったのでライブ始まるまで寝ることに。まだ音楽もなっていないのにいきなりなっちコールが会場内に響きだしたwまぁ関係なく寝ているわけですが、あやうくマジ寝するところだったw
後ろの方から「寝てるよおい・・・」と言う声も多少聞こえたwと音楽も鳴り出し起きることに。飲み物を一口飲み、立ち上がる。曲が流れ出しなっちが・・・キタ━━━(・∀・)━━━!!か、かわいい・・・踊りを覚えるつもりだったのに・・・みとれてしまったwだめだw俺wそれなりにってか普通に近かったしw通路だったしw最高w
あえてライブ内容は言わないwただ、踊リストを目指す人なら、カントリー・・・あついよwマジでw覚えられたらたいしたものですw
とりあえず俺は行ける公演全部行こうと思いますw感想はそれで充分かとw
とりあえずわかったことは、れいなだ愛理だと最近騒いでいたが、やっぱりなっちでしたw㍉ですw超えられませんw次の参戦は桐生ですw楽しみだぁw
あ、あと大宮のチケ余ってる人いたら譲ってちょw
んな感じでしたw
ではシタッケネ〜♪