2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のブログ?

皆さんおバンビ〜♪ なんか色々・・・グッズが鬼だね・・・トレポ、トレ写真・トレカ・日替わり写真・ハロショではトレ絵馬ですか・・・なにをやりたいんだか・・・まぁそんな策略に踊らされるオイラなわけですがw いや、全部買うのは買うんですがね、なにを…

みなさんおバンビ〜♪ いやね、今年?っつーか来年?なのかな・・・。オイラの周り就職の人が多くいろいろアドバイスを求められるわけですよ。まぁそんな人にいつも言うのが、オイラが就職するときは2番目に好きなことを選んだよって・・・まぁオイラの中での…

会社忘年会

みなさんおバンビ〜♪ ・会社忘年会 会社の忘年会に行ってきましたよ。会社っても一応客先で働いているので、同じ会社から派遣に来てるメンバーなので少数だったわけですが・・・。焼肉にいったわけですよ。まぁうちのメンバーかなり面白いのでっても騒いだり…

フットサル

みなさんおバンビ〜♪ 今日は会社の人たちとフットサルをやってきました。 集まった人数は17人くらい?で2時間・・・フットサル知ってる人ならわかると思うけど、つらいんです。1チーム5人なんで一応休みはあるんだけど、たいした休憩にならないw まぁ最近ス…

ワールドカップ勝手に予想

みなさんおバンビ〜♪ 慢性的に風邪をひいてるオイラです。みなさん風邪には気をつけてください。 先日ワールドカップの抽選が行われました。まぁ個人的にどこが 決勝に行くかを予想してみたいと思います。 A組 1位ドイツ 2位ポーランド B組 1位イングラ…

最近忙しいネー

みなさんおバンビ〜♪ 最近仕事が忙しいオイラ。 今月はすでに時間外労働時間が20時間オーバー・・・まぁ多いと思うか少ないと思うかは人それぞれ。私にとっては多いのです。夜帰るときに9時回ってたり、オイラにとってはありえないことなのです。 いつも10時…

冬だね・・

みなさんおバンビ〜♪ ・仕事がスーツだと・・・ 最近仕事が忙しい私です。私の会社は基本的にスーツなのですが、これと言って決まりはなく、スーツのズボンにYシャツであればOKなので楽な方かな・・・。しかし最近実感しました。寒くなってきて前まではセー…