最近忙しいネー

みなさんおバンビ〜♪
最近仕事が忙しいオイラ。
今月はすでに時間外労働時間が20時間オーバー・・・まぁ多いと思うか少ないと思うかは人それぞれ。私にとっては多いのです。夜帰るときに9時回ってたり、オイラにとってはありえないことなのです。
いつも10時には布団に入る私ですよ?まぁ寝る時間は1時まで起きてることもあれば、すぐ寝ることもありますが。そういう生活習慣が乱れるのが一番嫌なのね・・・20時くらいの残業までならまだいいけど、21時までやっちゃうとちょっとね・・・寝不足とかではないんだけど、精神的についていかない部分があるわけで・・・
まぁでも悪いことばかりではありません。良いこともあるわけで。まず来月の給料が楽しみになるwこれがうれしいんだねw普通すぎだけどw貰ったときにちょっと笑顔がこぼれてしまうw
そしてなにより会社にかわいい子がいるwこれだねwこれwかわいい子とは見てるだけでいいものですw別に狙ったりしているわけではまったくありませんwあくまで仕事の仲間ってだけだしw
まぁ実際この仕事嫌いじゃないし、やってて嫌になることはあまりないかなぁ・・・結構融通利くしね。仕事仲間もいい人多いしw
さぁそろそろ忘年会シーズンだなぁ・・・。来週と再来週は忘年かが山のように。といっても金、土に入ってるから合計4回なんだけどね。まぁ普通なんじゃないかな。
今年はヲタのでの忘年会とかはないのかな?去年はみんなでボーリングいったりしたけどねw今年もやるんだったら声かけてくださいw行ければ行くのでw
ではシタッケネ〜♪