ワールドカップ勝手に予想

みなさんおバンビ〜♪
慢性的に風邪をひいてるオイラです。みなさん風邪には気をつけてください。
先日ワールドカップの抽選が行われました。まぁ個人的にどこが
決勝に行くかを予想してみたいと思います。
A組 1位ドイツ 2位ポーランド
B組 1位イングランド 2位スウェーデン
C組 1位オランダ 2位アルゼンチン
D組 1位ポルトガル 2位メキシコ
E組 1位イタリア 2位アメリ
F組 1位ブラジル 2位日本
G組 1位韓国 2位フランス
H組 1位スペイン 2位チュニジア
ベスト8
ドイツ オランダ
日本 韓国
イングランド ポルトガル
ブラジル スペイン
ベスト4
オランダ 日本
イングランド ブラジル
決勝
オランダ ブラジル
優勝
オランダ

え?日本がベスト4?と考えた人へ
>まず予選は2勝1敗(悪くて1勝1敗1分)で決勝リーグへ
一回戦のイタリアははっきり言って弱い・・・勝てないことはない・・・と勝手に考え、勝ちに。
二回戦の韓国は勝てないと話しになりません。
でベスト4と・・・まぁどう考えるかは人の自由ですがw個人的にはスペインに優勝してほしいんだけどねwこの組み合わせをみると㍉だねw
と勝手に予想してみましたwみんなも予想してみては?
ではシタッケネ〜♪