フットサル

みなさんおバンビ〜♪
今日は会社の人たちとフットサルをやってきました。
集まった人数は17人くらい?で2時間・・・フットサル知ってる人ならわかると思うけど、つらいんです。1チーム5人なんで一応休みはあるんだけど、たいした休憩にならないw
まぁ最近スポーツしてなかったし久しぶりにボールをけれたのでよかったかなw
ただ体がついていかなくて・・・。動こうとしてもボールが足から離れちゃったり、ボールを浮かしたつもりが思ったより浮かなかったり。ブランクがあるとは言え、素人っぽくなっててすげー嫌だった。定期的にボールと遊んでみようかなぁ・・・。
まぁ久しぶりに仕事も忘れいい汗がかけたので良かったかなw
ではシタッケネ〜♪