会社忘年会

みなさんおバンビ〜♪
・会社忘年会
 会社の忘年会に行ってきましたよ。会社っても一応客先で働いているので、同じ会社から派遣に来てるメンバーなので少数だったわけですが・・・。焼肉にいったわけですよ。まぁうちのメンバーかなり面白いのでっても騒いだりってことじゃなくてトークがおもしろいw
あまり愚痴らないし、人の陰口言ったりしないので楽しいのです。本社で忘年会もあったのですが、誰が誰だかわからんし言ってもつまらないので欠席しちゃいました。
花より男子最終回
 まぁそして9時ごろ家につき、ボーっとして10時になり花より男子を見て、井上真央タソかわいいなぁ・・・と思いながら見終わっちゃいました。最終回・・・うーんやっぱ3ヶ月ってのはちょっとなぁ・・・短かったと思われますw結構漫画からみて飛ばしてるシーンが目立ったし。記憶喪失の道明寺とか若干見たかったんだが・・・しょうがないか。まぁいいドラマでしたw
・サッカーのお勉強
 その後しばらくWカップに向けて勉強。え?なんのだよって?選手や各国のフォーメーションや戦略などw結構いろんな国のサッカーのDVD(録画したやつ)があるので適当に見ていたら・・・夜中の3時???明日ってか今日出勤だぞ・・・オイ!!!見たいな感じでしたねwまぁ先日も書いたとおりやはり本命はブラジル・オランダあたりですかねぇ。ドイツが開催国パワーでどこまでいけるか気になるところです。俺の好きなスペイン、ベスト8まで残ってくれれば満足です。頑張ってくれ!!
とまぁ朝一に会社に来てブログを更新するどうしようもない不良社員でした。
ではシタッケネ〜♪