エルダーとワンダフル紺。全体的な感想

みなさんおバンビ〜♪
1/1,2,3,4,7と中野に行って来ました。まぁ8割り方会場推しでwグッズは最終的に買った物としては、こんな感じです。
[ライブ会場グッズ]
ワンダフルハーツ タペストリー 20枚
ワンダフルハーツ ピンナップ  40枚
・ハッピーバッグ         3個
エルダークラブ ピンナップ   20枚
エルダークラブ 日替わり写真
[ハロショグッズ]
・トレーディング絵馬       20個
こんな感じかなぁ。色々と個別に買いにいったりしたけどね。
今回も色々交換した訳ですが、身内に「優しすぎ!!」とか「そんな交換するの?」と色々言われたわけでwまぁ個人的には自分で歩き回ってた時があって、その時に嫌な思いをしたので、多分その影響でしょうねw
ピンナップ合計
ワンダフルハーツ 109枚
エルダークラブ  31枚
合計       140枚
って感じかな。
なっちはコレクションカードも含め、一通り集まったのでいいかなって感じかなぁ。トレポスはあと2枚づつ欲しいけど、わがままいっちゃあいかんかなw
・ワンダフル紺
 ぶっちゃけつまらなかった。セットリスト的な問題と、後はヲタのノリがつまらなかった・・・。ベリヲタはべりのみ。娘。ヲタは娘。のみみたいな空気があったなぁ・・・。まぁ良かったところは愛理がいっぱい見れたとこ。℃-uteの持ち歌ができたところ。れいなが可愛かったところかな。偉く個人的なとこばかりですがwまぁそんな感じでした。
・エルダー紺
 こっちはおもしろかったwセットリストが充実してたし。ヲタもめちゃめちゃノリが良かった。そしてなにより歌と踊りがうまいwなんだろうなwめちゃ聞いてて案心できたwあとはすでに話題になってるかもしれないけどごっちんのエロスだねwやばいよwあれはwエロすぎるw俺をごっちんヲタにしたいのかってほどエロかったwあとはいつもどおりなっちが可愛かったwこんな感じかなwもっと早く知ってればエルダーもう一回行ったんだけどね。
・身内について
 ある程度の人は知ってると思うけど、身内にいくらか問題があるようで・・・うーんできれば今年はそういうのなしにしたいんだけどねぇ・・・。年明け早々から出てきちゃったねぇ・・・。まぁみんなで解決できるようにしていきましょう。
ではシタッケネ〜♪