2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。紺 in 武道館 2日目

朝起きてちょっとびっくり・・・10時w寝坊ですよw 俺と竹田は起きたものの、家主のちょもは爆睡中w適度におこし会場へ向かうことに。会場につき飲み物を購入していると、屯さんと合流。会場で待っていると・・・あれ?他のメンツは?と聞くと全員寝てる模…

娘。紺 in 武道館

みなさんおバンビ〜♪ はいはい私めちゃめちゃ久しぶりの・・・1年以上久しぶりの・・・娘。紺参戦ですw なっちが卒業したのに言った理由は・・・れいなが呼んでたからw 朝一で武道館につき、グッズで並んでいると適度に知り合いの知り合いくらいの人がそこ…

舞波の卒業

みなさんおバンビ〜 なにやら舞波が卒業するそうで・・・まぁ気分の悪くする人がいるかもしれないので、そんな人は見ないで下さいw 私はベリの中では舞波が一番好きなわけで・・・結構ショックです。しかし舞波に限らず、キッズ全般中学生、小学生が多いの…

映画鑑賞日

みなさんおバンビ〜♪ 今日は久しぶりにやることもないので、映画鑑賞をしましたw 見た映画 ・ONE PEACE「オマツリ島」→評価2.5 ルフィ率いる海賊。ワンピースを求め旅にで、グランドラインを公開中に一つの島に行き着く「オマツリ島」海賊達のためのリゾー…

あやキャプテン紺 in 春日部

みなさんおバンビ〜♪ 今日は春日部に行ってきましたw12時ごろ竹田と合流し、春日部へ・・・。13時30分頃つき、会場内の入り口前でゆっくりしていると、昼紺の始まる寸前で、前を見ると・・・双葉ちんが走って入っていくところを目撃wその後暇だったので、…

一冊の本

みなさんこんにちわ。いつもとは違いまじめな話をしようと思います。嫌いな人はとばしてください。 先日わたしは「川嶋あい」のエッセイ集、「最後の言葉」を買ってきました。前からいっているとおり私は川嶋あいというアーティストが好きです。それは顔とか…

とりあえずちょも歓迎会

みなさんおバンビ〜♪ とりあえず埼玉で本日ちょもの歓迎会をやりました。 昼ごろ俺とちょもが合流。とりあえずかるくさいたま新都心へ行き、遊び場を案内。容疑者室井を見ることに。まぁ感想は後々w その後大宮へ行き○Iで買い物。SOGOへ行きちょもが周…