とりあえずちょも歓迎会

みなさんおバンビ〜♪
とりあえず埼玉で本日ちょもの歓迎会をやりました。
昼ごろ俺とちょもが合流。とりあえずかるくさいたま新都心へ行き、遊び場を案内。容疑者室井を見ることに。まぁ感想は後々w
その後大宮へ行き○Iで買い物。SOGOへ行きちょもが周りの家に渡す粗品を買いました。今頃かよwおいおいw
その後ちょも邸へ行き、マターリしていると、まず竹田と合流。その後奥田とかおりちゃんが登場。そして、しばらく会話をし焼肉屋へ。適度にいろいろ食っていると俺がちょもと奥田に特性のご飯をプレゼント。二人ともかなり顔がひきつっていました。
しばらくして仕事を終えたヤーちゃんが合流。ヤーちゃんがさらにすごいご飯をちょもにプレゼントw歓迎されてるなぁw
[料理の材料]
・ご飯
コチュジャン
・レモン汁
・焼肉のタレ
・にんにく
お酢
・アイス
・クレープ
・塩
・激辛カルビ・・・etc
なのにちょもは・・・「あ意外にいける」
おかしいからwマジでw
その後ちょも邸へ行きだらだらし、帰宅。俺は泊まりw
なにやら他でも手羽先パーティーが行われていたようだが俺は全くしらなかったwのんさんのHPがあること自体も知らなかったしw
屯さんと電話で「HP確認していけたらいくよw」と言ったが、基本的にあんま人のHP見ることないんだよなぁw自分のでさえ放置状態だしw
まぁできるだけ確認しようとは思いますwとそんなとこです。
ではシタッケネ〜♪