なんも書くことないので

みなさんおバンビ〜♪
CDショップへ行きなっちの新曲と川嶋あいの新曲をゲットしてきました。
まぁさっき買ってきたばっかなので封もあけてなければ、聞いてもいませんwので感想などは一切不明w
と特に今日は書くこともないので個人的に好きな歌をいろいろ書いてみようと思います。
・恋にジェラシー申し上げます 安倍なつみ
・ボーイフレンド aiko
・525ページ 川嶋あい
・Your Innocence hiro
・言葉より大切なもの 嵐
・フレンズ KinkiKids
・SOUL LOVE GLAY
DIVE TO BLUE L'Arc〜en〜Ciel
とまぁ書き出したらいろいろあるわけですが、この上の曲は最近良く聴いてるうたですね。どーでもいっちゃどーでもいいけどw
さてと、なっちとあいちゃんの新曲でもききますかw
ではシタッケネ〜♪