久しぶりの紺

みなさんおバンビ〜♪
俺にとって久しぶりの紺、大宮ソニック「W&B」紺がやってきました。
まぁ正直アウェイなわけですがw外で踊ってる身内をみていたら舞波パートがいない模様。
小生さん「なっちゃん感想部分だけでいいからやってくんない?」と言われまぁ暇だったしいいよとw
ある程度教えてもらったのですが、口では分からない部分があったのでみゅんの持っていたDVDプレーヤーでフリを確認することに。2,3回みて大体の動きが分かったので全員そろえてやることに。
個人的にはグデグデだったのですが、周りが満足してくれたのでいいかなとw
昼紺の時間になり、会場に入り、地上げをして屯さん、龍、小生さんとの4連番をすることに。席最後尾で後ろの通路を使ってあばれまくりましたw係員も途中で注意しなくなったwどうしようもねぇなw俺達w昼紺が終わり、小生さんとコンビにへ行くとなんか昼でかなり満足したとのことw俺も満足したわけですがw
夜までボーっとしていたのですが、チャリ君とこじのチケの取引相手と連絡がとれなくなりるという若干名不具合もあり、俺の一枚のチケを栗に渡す予定だったのですが、こじが入ることに。俺が携帯を忘れ会場に入るともうオープニングが始まってたw席に行くとこじがいないではありませんかw12列・・・ここだよな・・・とおもったら
ヲタ「前です、前」
俺「へ?」
こじ「なっちゃんこっち」
地上げされたみたいw12列通路から10列通路w地上げすることはあってもされることってあまりないwめずらしい経験をしましたw夜はこじと二人でとりあえず踊ってたwほとんど即興だったのでかなり踊れてなかったけどwまぁ普通に近かったし普通におもしろかったw
踊れてない舞波がかわいかったwエンディングの時にこじと二人で桃子とまあさに手を振ってたらかなりわらっている模様wこじの金髪が目立つんだよw
終わった後、小生さんは仕事があるので、即帰宅。俺と屯さんとこじとみゅん、龍、老師でご飯を食べに白木屋へ。普通にご飯食べたw居酒屋でw酒も若干しか飲まなかったしw
その後、漫画喫茶へ行き休もうと話をしたのですが・・・
龍と老師の財布が盗まれた模様・・・。最後の最後にきてかなりの不具合発生。とりあえず警察を呼び、被害届を書き、どうしようもないのでその場は退散。
まぁなんだろ・・・疲れてたのもあるだろうけど財布は見えるとこにおかないようにしたほうがよさそうですね。金庫があるから金庫にいれるとか・・・。おれも出しっぱなしで寝てた訳ですが・・・。
とまぁこんな感じかね・・・。みなさんも漫画喫茶でお泊りの場合は気をつけてくださいね。
ではシタッケネ〜♪