マジ使えないPC店

みなさんおバンビ〜♪
私メインのPCですが・・・店に見てもらった訳ですよ・・・
一回目「これでもう大丈夫です。普通に動きますよ」
家へ帰り・・・
「うごかねぇじゃん・・・」
二回目「動かなかったんですけど・・・」
「申し訳ありません。もう一度お調べいたします」
・・・数日後
ビデオカードのアナログの調子が悪いみたいですね。デジタルの方をお使いください」
家へ帰り・・・
「うごかねぇじゃん・・・」
電話で・・・
「動くって言われたんで持って帰ってきたんですけど動かないんですが?」
「申し訳ありません。では出張させていただきます。」
・・・昨日来るはずが・・・
電話の一本も無くこねぇじゃん・・・
電話「来るって言いましたよね?」
くるしい言い訳をし、今日来たんですが・・・
「動かないですね。もう一度店で見てみますね。これでだめだったらマザーですね。」
って最初に店に行った時にマザーだと思うんですけどって言ったじゃん。しかもマザーなら最初から店でも動かないんじゃないの?意味わかんねー・・・。
こっちはお宅の店でPCと液晶モニターとPCデスク、椅子、無線LAN、キーボード。合計で20万以上の買い物してるんですよ?わかってるんですかね・・・。あきれたものです。
こんな店どうですか?w次店に行ったときにぶちぎれてマザーを安く購入する予定ですw
今日は愚痴になってしまいましたねw
ではシタッケネ〜♪