2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんも書くことないので

みなさんおバンビ〜♪ CDショップへ行きなっちの新曲と川嶋あいの新曲をゲットしてきました。 まぁさっき買ってきたばっかなので封もあけてなければ、聞いてもいませんwので感想などは一切不明w と特に今日は書くこともないので個人的に好きな歌をいろい…

久しぶりの紺

みなさんおバンビ〜♪ 俺にとって久しぶりの紺、大宮ソニック「W&B」紺がやってきました。 まぁ正直アウェイなわけですがw外で踊ってる身内をみていたら舞波パートがいない模様。 小生さん「なっちゃん感想部分だけでいいからやってくんない?」と言われまぁ…

マジ使えないPC店

みなさんおバンビ〜♪ 私メインのPCですが・・・店に見てもらった訳ですよ・・・ 一回目「これでもう大丈夫です。普通に動きますよ」 家へ帰り・・・ 「うごかねぇじゃん・・・」 二回目「動かなかったんですけど・・・」 「申し訳ありません。もう一度お調べ…

引越しのお手伝い

みなさんおバンビ〜♪ 今日はちょもの引越しを手伝ってきましたよw ってか荷物が多く、ほとんどすすまない状態w家具の配置などはほとんど俺と奥田の独断wこれからまだまだ部屋を改造していきますぞw まぁいい感じで進んだのですが、本当は引越し前にやら…

PCは直ってないのですが・・・

皆さんおバンビ〜♪ PCは直ってないのですが、新しいPCを買ってきましたw まぁ姉貴のPCなんですがねwしばらくはこれをメイン機として使っていこうと思います。 ではシタッケネ〜♪

PCが・・・

原因不明でPCの電源が入らないためしばらくなにもできません

またまた飲み会w

おバンビ〜♪ またまた飲みましたwとりあえず夕方の17時頃双葉ちゃんと合流。 双「今日本庄紺でしょ?行かないの?」 俺「あぁ〜いかねwチケねぇし、用ねぇし、」 双「そか」 的な会話をし飲み屋へ・・・・とりあえず飲んで食べていると、珍しい酒があった…