またまた飲み会w

おバンビ〜♪
またまた飲みましたwとりあえず夕方の17時頃双葉ちゃんと合流。
双「今日本庄紺でしょ?行かないの?」
俺「あぁ〜いかねwチケねぇし、用ねぇし、」
双「そか」
的な会話をし飲み屋へ・・・・とりあえず飲んで食べていると、珍しい酒があったので頼むとなんと店員のお姉ちゃんが酒をふってくれるではありませんかw
店員「これやるのはずかしいんですよ・・・」
・・・可愛いwと双葉ちゃんと二人で盛り上がるw
俺「また呼ぶから!!」
店員「またふりますよ♪」
のりいいなw姉ちゃんwそんなことをやってるとヤージャが仕事終わり合流。奥田とかおりちゃんも来る為、5人テーブルに移動。二人と合流し、適度に注文し、待っているとさっきの姉ちゃんが来て
店員「そちらの料理20分程度かかってしまうんですが・・・」
奥田「ま〜つ〜わ〜」
店員「いつまでもま〜つ〜わ〜」
その他にも店員といろいろ絡み・・・まじおもしろかったw
みんなかなり満足し、帰り際に店員の姉ちゃんに自己紹介をされるwまじウマーw
まぁとにかく最高な飲みだったw
また同じメンツで同じ店行くべw
ではシタッケネ〜♪