ヤーちゃんとの飲み

みなさんおバンビ〜♪
今日はヤーちゃんとタイマンでの飲み!!
ヤーちゃんを待っている間どうも花火大会があったらしくカップルが大勢・・・俺切なくなるわけで・・・。
んなこともあり、合流し「チキショー!!」のいる店で飲むことにし、色々暴露トークwお互い結構本音言い合ったねw
夜の9時くらいに入って出たのが夜12時くらいだったかなぁ・・・。そのままコンビニへ行き飲み物を買い二人でベンチに座り空をみながら結構語り合っていたわけで・・・2時間くらいかな。
ヤーちゃんの話を聞いてブログを書かない理由や、ヲタ活動を控えている理由が結構分かった。二人ともかなり鬱になってるみたいだネーw乙w俺ら二人wそのままヤーちゃん邸に帰り、そこからまた二人で1時間ほど雑談。
3時に就寝したわけで・・・結構二人とも色々限界みたいw
なんか本当に疲れた・・・。まぁあれだ自分で解決しないと先にすすめないのでなんとかしなきゃなと思う部分もある訳ですがwお互い話して結構すっきりした部分もあったからいんじゃないかなw
とまぁこんな乙な二人の飲み会だった訳でwまぁある意味月末の総生産って感じでしたねw
ではシタッケネ〜♪