初ナイト疲れた・・・

みなさんおバンビ〜♪
昨日は色々と疲れた。
先日行っていた通りまずちょもと電車で合流し、ハロショへ。ケケ田の到着を待ちながらハロショで適度に時間を過ごすことに。と思ったら不思議ですね。待っていると自然とお金を使ってしまうものですw予想以上に使いすぎたwまぁ適度に絵馬を買った訳で。
強メンだけ紹介すると
ミキ・雅・あや・やぐってところかね。そしてケケ田がなっちを引いたわけでw俺はなっちが既に一個有るから満足なんだが、ちょもがミキを欲しい様子。愛ちゃんかなっちかれいなで即決だったわけですが、なぜかそこを引けないちょもが居るわけでw
まぁ幸運にも「あいちゃんを持ってるんですが、こんこん欲しいんですけど」が現れ、ちょもが愛ちゃんをゲットw良かったねぇw
最終的には
なっち・ミキ・愛理となってしまった訳でwそして時間を潰していたら何故か屯さんなどが参上。まぁ以前負けた罰ゲームをやり、何故かこんこんナイトに行く空気に。適度に盛り上がり、2次会へ行き、そして3次会へ。3次会が一番面白かったw最高だったw
気付いたら朝の5時wオールですw大分乙ですw
まぁ正直な感想としては・・・なっちナイトに行きたいwと思っただけかなぁ。まぁとりあえず思わぬ出費が重なり、金銭的にかなり厳しい状況に。今月をどうしのぐかが勝負だな。
ではシタッケネ〜♪