携帯のプラン変更

みなさんおバンビ〜♪
今日(さっき)、先月変えようと思って行けなかった携帯料金プランの変更に行ってきました。
店員「本日は料金プランの変更でよろしいですか?」
オイラ「はい」
店員「ではお客様にあったプランを紹介させていただきます。少々お待ちください」
・・・
店員「お待たせいたしましたお客様現在繰越の無料通話が1万円分ありますね」
オイラ「え?そんなにあるの?」
店員「はい。あとお客様パケット放題を解約されますと月の平均が・・・15万ですね。」
オイラ「エエエエエエエエエエ」
・・・15万・・・そりゃパケ放題だから構わず使ってるが、そんなに使えるものなのか。すごいなwオイラw
とまぁこんな感じで結局今の調子でいけば1万は切るように設定してもらった訳で。まぁ高いと思うか安いと思うかは人それぞれですが。オイラ的にはまぁまぁかなと思います。
とまぁこんな感じでした。

そーいや話は変わり、前ボーリングでやった罰ゲーム、いつやればいいのかな?オイラ一応今週の土曜の朝一にハロショに行くつもりなので、土曜日来る気の有る人がいればどうぞ。

ではシタッケネ〜♪