あやキャプテン紺 in 春日部

みなさんおバンビ〜♪
今日は春日部に行ってきましたw12時ごろ竹田と合流し、春日部へ・・・。13時30分頃つき、会場内の入り口前でゆっくりしていると、昼紺の始まる寸前で、前を見ると・・・双葉ちんが走って入っていくところを目撃wその後暇だったので、シークレットピンナップ一点買い。俺はあややのライブバージョン。竹田はあややの通常バージョンをゲットwまぁ妥当なところですかねw
昼紺が終わったころに、仕事の現場が近いとのことで奥田が参上w仕事しろよw会場からでてくるヲタの中から双葉ちんを探していると、やけに背の高いみなれたあいぼんのユニを着た人間が・・・みゅんじゃありませんかwなんでいるんだよwと思いつつもその後は当然ながら一緒に行動w
ライブの感想を聞いていると信じられない一言が・・・
℃-uteがでるよ」
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!まじっすかw
と俺のテンションは一気に上昇wやばいですw愛理ですwめぐみですwまいみがw見れますw
夜紺の時間となり、会場内へ。とりあえずFCの期限更新をしつつ席へ行くと・・・まぁ神。竹田さんチケですw4列通路w最高ですwこの席で愛理を見れるのか・・・と待っているとライブが始まったわけでwオープニングの時にむらっちが正面にいたので手をピースにし、手をふったところ、ピースで手を振り替えしてくれたwウマーwそしてついに・・・℃-uteが・・・
キタ━━━(・∀・)━━━!!w
俺が「あいり〜〜〜あいり〜〜〜」と叫ぶと
竹田が「メーグル〜〜〜メーグル〜〜〜」すると
後ろのヲタが「まいみ〜〜〜メーグル〜〜〜」とw
まぁ俺の隣のヲタと前のヲタってかほとんどのヲタが「誰だかわからん」発言・・・
適度に4曲を歌い、去っていきました。
その後はもうテンション最高w踊りまくりw香水を踊っていたら、周りで踊ってるの俺だけなのね・・・まさえが正面にきて俺がめっちゃ見て踊っていたら、一瞬目があったような気がして、その次の瞬間・・・まさえの踊りがさっきよりキレてるような・・・俺への挑戦状ですか?w勝てるわけないやんw
とまぁそんな感じでライブは終わったわけですがw
とりあえず感想としては、あいり、めーぐる、まいみが可愛かったwそして℃-uteが思っていた以上に踊りがうまかったw俺ついていけるのか??いやついていきますがwがんばりますよwはいw
評判は低いらしいけど俺には最高のライブでしたwまぁ℃-uteがいたからってのがでかいんだろうけどw
ではシタッケネ〜♪