舞波の卒業

みなさんおバンビ〜
なにやら舞波が卒業するそうで・・・まぁ気分の悪くする人がいるかもしれないので、そんな人は見ないで下さいw
私はベリの中では舞波が一番好きなわけで・・・結構ショックです。しかし舞波に限らず、キッズ全般中学生、小学生が多いのが事実。モーニング娘。やソロでやっていてこれからはアイドルとして過ごす!と言うメンバーとは違い、将来を真剣に考えなくてはならない時期だと思うわけで。するとやはり、舞波くらいの年からもう勉強しないと間に合わないのかな?とも思うし。芸能活動で勉強も他の人より遅れてる部分もあるだろうからその分もとり戻さなくちゃいけないのかな?とも考えたりするわけで・・・。もちろん舞波がそこまで考えてるのかどうかなんてことはわかりませんが。
残念ではあるけど、俺は舞波を静かに見送りたいと思います。って卒紺とかいけるかわかりませんが・・・なんか他のライブが入ってるような気もするし・・・そのときはしょうがないので行く人たちで俺の分まで舞波によろしく言ってあげてください。なにもなかったらできるだけ行くようにしようと思います。
ではシタッケネ〜♪