娘。紺 in 武道館

みなさんおバンビ〜♪
はいはい私めちゃめちゃ久しぶりの・・・1年以上久しぶりの・・・娘。紺参戦ですw
なっちが卒業したのに言った理由は・・・れいなが呼んでたからw
朝一で武道館につき、グッズで並んでいると適度に知り合いの知り合いくらいの人がそこそこにwグッズが売り始め、れいなのリスバンとピンナップ、バリバリせんべえを買い、グッズを後に・・・ピンナップを見ていると、れいな、みき、さゆ、えり、あいちゅんとwレート高めが結構あたるw
雨のため、こじんまりと身内で店を出していたら・・・人が集まりすぎ、係員に注意される始末w
んなこったで夜紺の時間もせまり、みんながじょじょに集合し、いざ会場へ。2Fのうわさの踊り場に行くもしょっぱな一曲目で注意される始末wうざー・・・。
まぁ適度に騒ぎましたよwはいw
いきまっしょい時代のアルバムも何曲か入っていてちょっと嬉しかったw他にも古い曲が入っていて初期推しの俺としては楽しめたかなぁwみきのソロもあったしw浪漫がはいってなかったのがちょっと傷・・・。
んな感じで初日はちょも邸に帰宅。
明日にそなえて即効寝ましたw