娘。紺 in 武道館 2日目

朝起きてちょっとびっくり・・・10時w寝坊ですよw
俺と竹田は起きたものの、家主のちょもは爆睡中w適度におこし会場へ向かうことに。会場につき飲み物を購入していると、屯さんと合流。会場で待っていると・・・あれ?他のメンツは?と聞くと全員寝てる模様w朝っぱらまでダンスレスーンなんかやってるからw
とりあえず俺は余っていたちょもチケで入り、また2Fの踊り場へ。見ていると・・・℃-uteが登場wキタ━━━(・∀・)━━━!!テンション一気に急上昇wやばいですwマジでw一人で踊っていると、終わったころにこじと龍が登場w
色っぽいじれったいをスピさんやらこじやらで適度に踊る。れいなパートが踊れてちょっと嬉しかったwしかも踊ってる時は係員に注意されなかったしwウマーw
まぁ昼紺の一番印象があったのはなんていってもこじの爆睡だねw最後だけ起きてきて「そこから垂直!!」とかありえないからw
外に行き適度に待っているとダンスをする模様色っぽいを踊るらしい・・・でもれいなパートいるしなぁ・・・がきさんパート余ってるのか。れいなと多少似てるし、踊れるかなと思い、踊ったのが間違い。やっぱフォーメーションワカンネ。しかも多少馬鹿にされた感が・・・。もうシラネパートは踊らね・・・。みんな楽しめればと思って踊ったのに、ちょっとショックだった。
と夜紺の時間になり、双葉ちゃんと連番。会場に入り席をつくと、通路側+サイドステージめちゃ近い・・・。ウマーwがきさんが最初近くまで来て、次に絵里が、そして最後に・・・キタ━━━(・∀・)━━━!!れいなですwやばいですw可愛すぎwマジでw
と夜紺もそんな感じで終わったw結構楽しかったw℃-ute見れたしれいな見れたしw
その後適度にケンタで食べ、帰宅疲れて寝てしまったwそんな感じでしたw
セットリスト的には悪くないと思いますよw
まぁ俺的にはどうしたらいいのかわからん歌があったので楽しめない部分があったかな。
℃-ute出演
最高でしたwでも春日部と同じ歌ってのがちょっとねwわがままいっちゃいけないかなw見れただけでもよしw
れいな
可愛かったw
とこんな感じですw
来週からは本番です。なっち紺。気合いれますよwマジでw
ではシタッケネ〜♪