冬だね・・

みなさんおバンビ〜♪
・仕事がスーツだと・・・
 最近仕事が忙しい私です。私の会社は基本的にスーツなのですが、これと言って決まりはなく、スーツのズボンにYシャツであればOKなので楽な方かな・・・。しかし最近実感しました。寒くなってきて前まではセーター一枚ですんでいたんですが、どうも寒くなってきた。コートを着ようと思ったら・・・ほこりだらけじゃん。だめじゃん。とりあえずコートをクリーニングにだし、それでもやはり寒さはごまかせません。マルイへ行き、コートとズボンを買う。帰ろうとしたそのとき、靴が目に入ってきた・・・。欲しいじゃん買いたいじゃんみたいな・・・。買っちゃいましたwまぁそんなに高くはないんだけどね。でもやっぱり高く思えてしまう。支払いはもちろん赤いカードでw現金ないもんwとスーツだとやはりそれなりの格好があるのでやっぱりだるいなぁと感じちゃいました。
・最近のドラマ・・・
 最近ドラマにはまってる私です。
「危険なあねき」「B&B」「1ℓの涙」「花より男子」「野ブタをプロデュース」とまぁタイトル違ってたらごめんなさい。なんていっても女優がかわいいね・・・。釈由美子、国中涼子、沢尻エリカ井上真央堀北真希。男優の方もいいね。まつじゅんやら山Pやら亀梨、名前の知らない人もイパーイw
とまぁ本日で22歳になってしまったくだらない日記でした。年齢について言うと・・・いろいろ反論がありそうなのでやめたw
ではみなさんシタッケネ〜♪