娘。紺 ファイナル

みなさんおバンビ〜♪
先日娘。紺のファイナルに行って来ました。
朝の10時頃、ちゅんさん達と合流。グッズ列に並びグッズ販売を待つことに。待ってる間に8人?くらいでババ抜きwすげー面白かったwなかなかそろわないしw二回やったんだけど二回ともビリ争いwでもここ一番で強い?おれw2回ともビリ2wグッズ販売も始まり、適度にトレポとフォトスタンドを買い、外へ。トレポは引きよかったw店を出し遊ぶことにしたのだが、あまり客もこないし、寒いし・・・暇だし・・・。と待っているとエンペさん経由で夜チケを譲ってくれるとのことwマジですかw最高ですw昼紺はチケがなかったので、店を出しながら待っていることに。テンバイヤーたちとダラダラ話しながら昼紺が終わった模様。とみんながでてきた瞬間最後の回収が始まったw結構客が来たwウマーwめげずに出してる甲斐があったw適度に交換し、手持ちもまずまずw満足し夜紺の準備をし、会場内へ・・・。
 立ち見だったのですが・・・熱いよwそれなりにスペースあったしw踊ったり疲れて倒れたりwチケを譲ってくれた人が俺と同じなっちヲタで娘ではれいな推しw気が合いまくりですw周りもほぼれいなヲタめっちゃ面白かったwなにが一番良かったって?
みきてぃ「キボンヌとかだされても・・・なにをすればいいのかわからないんですけど・・・」
周りと一緒に「オシオキ!!オシオキ!!」
みきてぃ「歌ってる時に後ろ向いてる人とかいません?見てないんじゃないんですか?」
背面ロミオやりまくりw最高wでしたw
かなり疲れて帰ることにw今回は車を出す段階で色々問題がありましたが、まぁみんなそれほど気にせず、楽しめたので良かったと思いますw
ではシタッケネ〜♪