ん〜まぁ休日ってこんなもんか?

みなさんおバンビ〜♪
はい!特に書くことありませんwなんか暇だから久しぶりに書いてみたw最近なんだか仕事で忙しいのです。。。
先週は2時間30分残業の休日出勤・・・今週は体調が悪いのもあり、そこまで働いていませんが、かなり忙しいです。土曜日も出勤かなぁ・・・
このぶんだと、今週末にある娘。紺はいけないかも。まぁできるだけハイペースで進めて、いけるように努力したいと思いますw
まだ昔のPCが万全ではないので、チャットには顔出せないけど・・・今どうなってんだろうな。チャットでしかあえない人も居るから早くPCをなおさなくては・・・と思っているわけですが、そんな暇も無いわけで・・・。
そうそう・・・身に覚えの無い請求がきましたよ・・・クレジットカードの請求なんですが、なんか自分なりに調べたら笑顔通販の請求っぽいわけですが・・・。最近頼んだ覚えないしなぁ・・・。いつのなんの請求なんだろ・・・。不明です。とりあえずカード会社に言って調べてもらっている最中なわけで・・・まぁその金額払わなくてはならないので、とりあえず痛いです・・・。
話は変わってなんか最近休日にでかけようと思っても映画ばっかみてて出掛けられない・・・冬用にスーツとコートとセーターを買いたいのですが・・・。どうも家からでる気力がないw
なんかダメダメな生活を送っているわけですが、まぁとりあえずみなさん寒くなってきたので身体に気をつけてw
ではシタッケネ〜♪