なんもない休日

みなさんおバンビ〜♪
今日は平凡な休日でした。

・起床〜朝食
 朝10時ごろ起床。朝食を食べながら笑って良いともの増刊号をみる。
朝食・・・パン・マーガリン・ハム。目玉焼き・コーンポタージュスープ・コーヒー
米が無かったのが痛い・・・

ハロモニ
 11時30分になり、ハロモニを見る。エリック・マジレス・南海キャンディーズとの勝負。俺、南海キャンディーズのやまちゃん好きなんよwしずちゃんは・・・あはwなんか久しぶりにスタジオでなんかやってたw最近なかったから久しぶりで新鮮だったw

・Mステ
 ハロモニが見終わり、金曜にやったMステを見ることに。そして親が一言・・・「なんか・・・すごい歌出したね・・・ってか2ってなに?」うーむ・・・ライブだと盛り上がるんだが、一般人から見るとなんて歌なんだって感じなんだろうなwヒッキーが出てたなw太ったなwヒッキーw

・モセプレーヤーの整理
 モセプレーヤーの曲を整理してました。整理してたが、整理しきれないwある程度やったらあきらめてしまいましたw

その後昼寝w久しぶりにゆっくりすごした休日だったw

ではシタッケネ〜♪