色々かくかぁ・・・

みなさんおバンビ〜♪
・休日出勤
 今日は適度に休日出勤しました。まぁ仕事が忙しくなりそうなので今のうちに出来る仕事は終わらせようと思い休日出勤したわけで・・・。一日やろうと思ったのですが、途中だるくなり、午前中で帰ることに。

・PCと戯れ
 帰宅した後、調子の悪いPCを調整。原因は前から目をつけていたビデオカードでした。どうも壊れたらしいです。その後無線LANを設定しようと思ったのですが、ハイテクなものは扱いづらい・・・だめだw俺みんなが思っているほどPCに詳しくないんだなwこれがwアプリも人に使い方教わらないとできないしw

・DVD観賞
まぁ途中であきらめ、DVDを見ることに以前買った夏ハロのDVDを飛ばし飛ばし見ることに。感想としては
セクシーオトナジャン・・・メーグル可愛いすぎっしょw
プリゴー・・・なんか後ろで踊ってる、ってかメーグル踊りうまいっしょwかっこいいっしょw
れいな・・・可愛すぎて・・・だめでしょw
あいちゃん・れいな・さゆ、以前直見たことが影響してる。可愛いなぁw
なっち・・・言うまでもないw
ふーむだめだめなwおれw

・れいなの誕生日
 そういえば昨日れいな誕生日だったんだよねぇ・・・16歳かぁ・・・若いなw高校一年生ですよwキャワスwこれからもますます可愛くなってくださいw

なんか久しぶりにゆっくり休んだ休日って感じがした。明日はなにしょうかなぁ・・・
ではシタッケネ〜