最近疲れ気味

みなさんおバンビ〜♪
最近調子が悪くてブログを更新する元気もない私です・・・。
会社で暇な時間に更新でもしようかなと・・・不良社員ですか?私w
先日なっち紺に行ってきたわけですが、なっち紺の感想あるにはあるわけですが、それよりも昼紺に・・・娘メンがいたわけで・・・近かったわけで・・・なっちを見れずそっちばかり見ていた私・・・不覚。
居たメンバーは愛ちゃん、えり、さゆ、まこ、がきさんでした。私服でみんなかわいかった。若干踊ってたし、PPPHしてたし・・・特にあいちゃんがかわいかったw近くで見るもんじゃないですねwマジでw目があい、やばいとそらしてしまうことも多少wまぁ嘘だと思うならそう思ってもらってもいいですがw
夜紺は紺ってよりヲタ祭りw大連番をし、あれまくり、俺ら大丈夫か?wかなりうざい荒らしでしたwスマソw
と今年私にとっての最後のなっち紺は最高の思い出になったわけでw今年はなっち最前列から始まり最後もばっちり終わったのでいいかなとw
それではそろそろ仕事なのでこの辺でw
シタッケネ〜♪