今年最後のブログ?

皆さんおバンビ〜♪
なんか色々・・・グッズが鬼だね・・・トレポ、トレ写真・トレカ・日替わり写真・ハロショではトレ絵馬ですか・・・なにをやりたいんだか・・・まぁそんな策略に踊らされるオイラなわけですがw
いや、全部買うのは買うんですがね、なにをどう何個買うか凄く悩んでいる訳で・・・まぁなるようにしかならないわけですがwまぁとりあえず中心はワンダフルハーツのトレポですかね。そこを中心に予算を考え分配するわけですが。予算がいくらかは・・・伏せときます。
話は変わり、もう今年も終わりですな。とりあえず自分の部屋の掃除は終わりましたwみんなはどんな感じなんだろ?まぁオイラなんか大掃除ってほどではなく、普通にかたして掃除機掛けて終了みたいなwあと未整理だったヲタグッズを整理すると、結構今年初めから整理してないグッズがあったりしたわけでwどうしようもねぇなぁw
あとは明日適度にヲタ集まりがあるので明日は出払い、明後日の明け方帰って来て、夕方頃起きて飯食って紅白やらレコ大やら見て年越して年明け親戚中に挨拶回りして、夕方頃会場に出発するのかな・・・おつだなぁ・・・なんかw
まぁいいかw
一応今年最後?のブログになるのかなw来年は1/5前後のブログになると思いますwと言いつつ、今年また書いてそうだけどw
まぁおいらは1/1の夜からハロ会場にいるので、まぁ遊びに来るなり、一緒に徹夜する人などは当日連絡くださいwあと限定写真関係も欲しい人は連絡くれれば一応出来る限りはかっておきますよw
ではみなさん良いお年をwシタッケネ〜♪