ハロー文化祭 in パシフィコ 1日目

みなさんおバンビ〜♪
文化祭に行ってきましたよwってか実際グッズ見るまで行く気はさらさらなかったのですがwいつもどおり夜の3時〜4時ごろ現地に着き、すでにいるみんなと合流。適度に並び、グッズを買う。全部セットがでているようで。まぁ写真が娘セットのため、俺には関係なし。トレポを30枚購入。店をだし、めちゃいい感じで交換していたのですが、開始30分程度で注意され、店じまい。まぁ注意される前提でだしていたのでしょうがないかなw
テーブルに移動し、注意されるも、「眺めてるだけですが?だめなん?」と言いつつも、トレードしまくりw昼寝をし、起きると・・・しらない内にいっぱい知り合いがw居るではありませんかw
身内とトレード開始。なんだろな自分で言うのもなんだが、結構俺身内と女に甘いのですwラスト一時間はテーブルに並べましたねwずら〜っとw交換受付なんでw
と一日目はこんな感じで奥田車で終身しましたw