ハロー文化祭 in パシフィコ 2日目

文化祭も二日目に突入。
朝11時ごろ会場に行き、テーブル確保。適度にトレーディングを静かに交換する。屋台から苦情がくるとのことなので、常に食べ物を近辺においておくようにするwみんな午後に適度に集まりだし、適度にボーっとすることに。と係員もうざいし、移動しますか、と思ったが、なにやら荷物が知らないうちに山のようにwってかみんな・・・早く帰ってこないなら荷物と一緒に行動してくれ・・・俺らだけじゃなくて棒部屋の人たちにも迷惑かけてたぞ・・・。
まぁそんなこともあり、みなとみらい駅に移動。とちゅんさん達が店を出しているではありませんかw俺があいてるスペースにトレポスを置くとあいちゃんでかなり遊ばれるw
まぁそこで適度なトレーディングをし、明日はどうしようかの会議をしていたところ、まぁ明日いても失敗しそうだったため、帰ることに。
ってな感じでしたw
ではみなさんシタッケネ〜♪