なっち紺 in 桐生

おバンビ〜♪
なっち紺に行ってまいりましたwうっちーが送っていって欲しいというので、車で一緒に行くことに。朝の9時ごろグッズに並び適度に暇をつぶしながらグッズ販売へ。トレーディングカードと2L写真、リストバンドを適度に買い、昼紺まで暇をつぶし、会場へ。席がらがら・・・ってか空きすぎだろ。ライブが始まったのですが、周りはショボヲタばっかでつまらなかったので、踊りをタイガーしつつ適度に踊る。ライブの感想はあえて言いませんw
夜紺の時間になり、気合を入れることに。なんてたって・・・6列ですからねw席に行ったら・・近すぎw曲がはじまるも、しばしおとなしく見しまう始末wなっち可愛すぎですwマジでw恋の華とOLの踊りは結構覚えたかなぁ・・・ライブはレスと言うレスはもらえなかったものの、そこそこに暴れるw
「俺も俺も」「もう一回!!もう一回」「あさみ〜盛り返せ!!」「はい!!・・・はい!!」などといいまくりwどのシーンで言ったと言ってしまうとかなりネタバレになってしまうので、言わないことにw
いや〜とにかく熱かったw終わった後適度になっちコールをし、帰ることに。次は大宮だ・・・来週もがんばるぞとw
ではシタッケネ〜♪