イッパソ買い物〜東大爆音

nacchi-love2005-05-28

みなさんおバンビ〜♪
週末はいつもどおり色々ありましたw
●AM11:00「大宮にて買い物」
朝起き適度に家を出て大宮に11:00着、駅前の○Iに行き買い物。この日の予定は「靴・ジーパン・財布」でした。まずは靴を買いに靴売り場へ・・・いい靴ないかなと探していると、ありました。SALE品ですが12kの靴が8kになっているではありませんか!!しかも靴が軽く足にフィットしてしまった為即買い!!次に私お気に入りの「GAP」へ行きジーパン探し・・・ここにもなんと・・・ありましたよw薄く柔らかい夏用?wのジーパンがwこれも試着し気に入ってしまったので即購入w次に最後の財布をさがしに行きました。財布は個人的にはこだわりがあるので結構時間がかかりましたね。まぁ無事購入したわけですが・・・合計30k・・・もちろんカード払いなわけですがw
●PM1:00「ヲタショ〜東大爆音」
それから電車に乗り、ハロショ原宿店へ・・・ケケ田とちょもと合流し、適度に買い物をしつつその場のノリでケケ田も東大爆音決定w小生邸へ行きヲタ達と合流、あんまり休む間もなく東大文化祭へ行ったわけで東大につき取り敢えず歩き回り一通り見たところで焼き鳥とビールを購入。呑みながら話していると東大の牛の着ぐるみを着た営業姉ちゃん参上w「杏仁豆腐買って下さいよ〜」と言ってきた・・・その姉ちゃんと適度に絡みながらセクシーポーズまでやらせてしまった・・・ヲイヲイ姉ちゃん・・・自分安売りしすぎやでwその姉ちゃんとこじが指切りをしてしまった為買わざる得ない状況にwなのでちょもが何故か購入w
そんなこったやっているウチに爆音開始・・・ぶっちゃけ微妙でしたwDINは途中で切るわ、バカ殿流すわ行くぜFHも一番で着るし。HPオールスターズもないし浪漫もなし・・・ありえねぇwしかもMC(メインキャスター)も激しく乗せ方下手だしw途中で音量を小さくするとか普通にありえないしwまぁ適度に暴れて周りのギャラリーは満足してた様なのでwいいのかなwアレが目的だろ?wまぁ面白かったのは面白かったがwもうちょいセットリストとか考えて欲しいかなw今度からw
●PM9:00「ヤージャ邸到着」
とりあえず小生邸で疲れを有る程度取った後ヤージャ邸にヲタ会をしに行ったw来週の本庄の話を適度にしつつ、スラムダンクドラゴンボールを見てたwヤグが到着したのだが、来てそうそうバタンQしちゃったネーwもっと話したかったけどwまぁしょーがねーかwとりあえず車を何台出すかだけ決め、あとはどうなるかは当日次第なので金曜〜土曜にかけて適度に連絡を取り合おうって事で話し合いは終了。次の日、早朝に俺の用事があるため、珍しくその日のウチに帰宅(日付は変わってたかw)
とまぁ久しぶりにイッパソらしい買い物をし、ヲタヲタしく過ごせた充実した1日だったかなと思いますw
ではシタッケネー♪