久しぶりの映画鑑賞

nacchi-love2005-05-29

おバンビ〜♪
この挨拶もしつこいかも知れないが許してちょw
さて、今日は朝8時に起床、9時頃大宮へ行き、適度にイッパソの友達と会い2時間くらいで別れた。その後、アルシェの5階のCDショップへ行きまだゲットしてない人のための美勇伝のCDをゲット。ついでに川嶋あいちゃんの1stアルバムもゲットwその後家へ帰る途中ハロモニなのを忘れていた俺は家に電話w「ハロモニ録画しておいて」とw
家に帰りハロモニ鑑賞・・・・なっちが司会を降りて若干だなぁと思いながらも・・・やはり面白いねwハロモニwまぁ内容はあえて言いませんがw
そして続いてコラテラル鑑賞
私こう見えても映画好きなんですwコラテラル・・・面白いと思い見たのですが、若干だったwまぁつまらなくはないですw見ても損しないと思いますw個人的な感想を言いますと、もうちょっと内容が欲しかったかなぁ・・・と言う感じです。あんまり内容を書いてしまうと問題なのであまり書かないことにしますw
ではシタッケネ〜♪