川嶋あい・・・天使

nacchi-love2005-05-30

みんなおバンビ〜♪
今日は先日買った川嶋あいちゃんのアルバムを聴きながら会社に行きました・・・。
感想を一言で言うと「優しい歌」って感じかなぁ・・・
なんか歌い方、曲調、詞がやさしいんだよねwおれの受けた印象。「12個の歌」是非とも聞いて頂きたい一枚ですw

ちょっと映画好きなところを見せておこうかな・・・私の好きな映画を紹介したいと思いますwたまにw第一回は「ブルー・ストリーク」これねwあんまり有名じゃないけど面白いよw
●簡単なストーリー:宝石を盗み出した犯人が警察に捕まる前に宝石を隠したのですが、出所してからその宝石を回収しに言ったらなんとその場所は警察署になっていたのです。警察になりすまし、その宝石を回収しようとするアクションコメディです。
文章が下手であまり伝わらないかも知れませんが、是非とも見て頂きたい一作です。

とまぁこんな感じでたまに俺の好きな映画を紹介していきたいと思います。
ではシタッケネ〜♪