徹夜で・・・

nacchi-love2005-06-05

みなさんおバンビ〜♪
今日は色々あった・・・かなりの長文になるので読む人は覚悟をw
松浦亜弥キャプテン紺があるため埼玉組恒例の前日乗り込み・・・この日来たメンツはヤージャ・奥田・双葉・やぐ・龍。車三台でいざ本庄へ・・・三台で意味もなくカーチェイスw燃費の悪い軽が無駄に回転数を上げまくってましたwそんなあぶないこともしつつ無事本庄へついた訳ですが、コンビニへ行ったらウッチーが何故か参上w地元なので会場までの道を教えて貰い、会場につき、車を止め、とりあえずマターリ。双葉ちゃんがトイレに行きたく外の隅の方へ行き放尿開始。その姿を車三台でライトアップw「ライトアップせんでいいから!!」と双葉ちんwその後ミニストップへ行き、適度にご飯とゴムボールを購入。意味もなく「お題キャッチボール」wお題に大して答えながらキャッチボールをしていくと言うはかなく意味の無いゲームw適度に飽きたところで「お題壁あて」開始wミスった人がそのお題について言わなければいけないと言うまたこれ全く意味の無いゲームw面白かった訳ですがwその後の4時頃かな?車で就寝・・・と言っても殆ど寝れなかった・・・暑くて。俺は一時間くらい寝たところで起きて一人でコンビニへ行きハロハロ購入。食っていると適度に人が起きてきましたねw列を作りはじめ、当然最前な訳ですがwトランプで大貧民(関西風に言うと大富豪)やりながら待っているとグッズ販売の時間に・・・立って荷物をかたし、列を作ったところで当日券が無い為、龍は汐留へ・・・そしてこちらはいざグッズ販売へ・・・クリアポスターを3枚ほど買い、列を外れた訳ですが・・・はい!!ここで私やってしまいました!!会場にあった灰皿を・・・倒し・・・割ってしまいました!!一斉に列に並んでた連中が注目・・・いやw見なくていいからwんなこともあり、ポスターを開けた訳ですが・・・あや2枚のん1枚wなかなかいい引きなんじゃありませんか?wヤージャはいつもの通り・・・買いw店を出した訳ですが・・・ヤージャの元になにやら中学生?くらいの女の子が参上・・・「あいぼん欲しいんですけど」ヤージャしばらく悩み・・・女の子の笑顔に負けトレード成立wしかも1−1wこれは周り大爆笑でしたねw適度に交換をし、俺の手持ちが知らないうちにあいぼん1枚とW集合1枚とのの1枚に・・・なぜかヤージャご立腹wヤージャが「運だめしに一枚だけひかね?」と、俺とやぐが一緒にいき、引いたわけですが、おれとやぐがあいぼんを引いてしまいましたwヤージャこれまたご立腹w俺とやぐは飯を食いに行きうな重をくっていると、チョモナ参上。飯を食っている為、ヤージャのところいけwと言った訳ですがwうな重を食い終わり、戻り店を出した訳で・・・おれのところに「ののくれません?」のお客さんがwWの集合を持っていたので「それとならいいよ」と言ったらトレード成立wこれまたヤージャご立腹w雨がパラパラ降ってきたので、店じまい。飲み物を買いに行き、ライブモードへ突入。トイレへ行き会場に入った訳ですが・・・なんだろなw終わった後、チョモナは満足してましたが、他4人は・・・って感じだった訳でwセットリストが悪いのか、周りのヲタのレベルが低いのか、分かりませんが。多分両方だと思うけどwんな感じでしたw双葉ちゃんが急いでいる為、ヤージャの高速ドライブで上尾まで送って貰う為に会場解散。とこんな感じでしたねw
最後に・・・
※今回ライブ前は来る人数が多いとなっていたため、こちらで話し、車の出す台数を多くしたわけですが、当日になってみればみんな結局来ないとのことでした。どうなってるんでしょうねw全く・・・。これを気に俺は今回ドタキャンした人たちのことを考えないで行動することにしました。ヤージャや奥田はどう思ってるかわかりませんが・・・。みんなの事まで考えて、行動したのに・・・まぁ頼んでないと言われればそれまでなんですが・・・。俺としては激しく気分が悪くなる訳で・・・しかも悪気もなく「グッズだけ買って頂けません?」って?こっちの金銭状況や苦労を考えて言ってるんですか?ヤージャが他人の分でどれだけ出費したか分かってるんですか?ヤージャなにも言わずに買ってたけど見てるこちらとしてはあんまり良い気分はしませんでした。怒るを通り過ぎはっきり言ってあきれてます。はっきり言って残念です。
俺たち以外の人たちにはこういう思いをさせないで下さい・・・。
とまぁそんな感じです。
ではシタッケネ〜♪