安倍なつみふれあいコンサート in 木更津

nacchi-love2005-06-11

みなさんおバンビ〜♪
はいはい!!私行ってきました!!木更津!!なっちを見に行きましたよw
エンペさんに取って頂いたチケで昼10列、夜6列やばすぎの席ですよw
とりあえず徹夜で向かった訳ですが・・・遠すぎですw分かっていたことですがあそこまで遠いとは思わなかったw寝てしまうと運転手に悪いと思い、ボーっとしながらもずっと起きてましたw途中何回もコンビニにより、会場についたのが3時30分くらいだったかな?人は思ったより少なく、朝まで寝ることに。7時頃起きて、列に並び意味もなくトランプ開始w10時くらいに屯さんとヤグが着き、雑談をふまえ、グッズ販売になりましたよw会場別Tシャツ・リストバンド・2L写真セット、会場別L判写真・・・ありえそw会場別だしすぎw悩む事ながら思ったより多く購入wグッズも適度に買い、暇になったのでゲーセンへ・・・ダンレボやった・・・疲れた・・・。ヤグと俺とケケ田と奥田でエアホッケー・・・おもしろかったwゲーセンを出ようとしたら、ヤグのやっていたゲームが故障?し、店員を呼びに行った訳ですが・・・イイ姉ちゃん連れてきたねw垂れ目で結構エロイ目で見上げられ・・・ハァハァでしたw会場に行き、エーゲさんからチケを預かり、こじと合流。ライブの格好着替え、昼紺に・・・。内容はいいませんが・・・やばいですw愛理、メーグル、舞美、えりかが可愛かった・・・w俺ぶっちゃけキッズヲタになりましたwまぁ誰よりも光っていたのはもちろんなっちですがw昼の部を見ているときに手があたっただけで喧嘩を売ってきた兄ちゃんがいましたw彼女?連れでかっこいいところを見せようと必死wまぁめんどかったので適度に謝り、終了。
昼の部も適度に終わり、疲れたので俺とヤグと奥田は来るまで休憩。していると・・エーゲさんがなっちのケータイクリーナーをくれるではありませんかwもちろん全て定価買いwエンペさんとも合流し、夜の部参戦。夜の部は・・・・熱すぎwなっちのトークしている時の真正面の席ですよwアリエソw可愛すぎておれ思わず直視できずwキッズが目の前に来たので、屯さんとずっと手を振っていると、ほとんどのキッズがこっちを見て止まっていましたwしかも萩原舞ちゃんが・・・
手を振り替えしてくれました!!wハァハァ・・・適度にライブの感想を言い合い、現地解散。
チケをとってくれたエンペさんどうもでしたw行って良かったです!!
帰りは適度にアクアラインを通り、家まで買えるのがだるかったので、チョモ家で就寝しましたw
とまぁ最高な一日でしたw
ではシタッケネー♪