美勇伝イベ

nacchi-love2005-06-12

みなさんおバンビ〜♪
今日は美勇伝イベ!!なっちの木更津の疲れがあるとは言え、テンション高いですよ!!
とりあえずチケ引き替え場に行き、いきなりU君参上w列にいれて貰い、並んでいるとスピさん、まぐさん、チョモナ、パチ君と合流!!チケを引き替え、会場に向かっていると・・・かなりの遠回りしているのに気づきw疲れ倍増w屯さんから連絡が入り、来るのが遅かった為、チョモとまぐさんが屯さん、龍と変わることに・・・若干不具合を感じたが、まぁ二人がイイというならw屯さんと龍はちゃんとお礼行って下さいねw言ってるとは思いますがw美勇伝イベに入ったら・・・場所ねぇじゃんwと係員の言うことを無視し階段の最前占領w2階からジンジャエールをかけてきたうざい連中もいましたが、なんとかイベ終了。握手会に突入。係員に先導され、向かったらなんと・・・いきなり美勇伝がいるやんw「オーハイ」と言うつもりだったのですが、テンパってそれどころでは有りませんでしたw梨華ちゃん時に我を取り戻し、「梨華ちゃん!!オーハイ!ね!オーハイ!」って言ったら梨華ちゃんが「オーハイ!ですね!!オーハイ!」とw奥田が「オーハイ!」とやったら梨華ちゃんがやり始めましたwハァハァ・・・しかも梨華ちゃんの笑顔に若干やられてしまった私でしたw俺、奥田、チョモナの連番のオーハイ!はきいたらしいですねwウマーw
イベも終わり、4時頃にイベを控えている小生さん達と合流。あとは意味のわかんねぇ.TVの連中がいたけど誰が誰だかわからんwまぁ自己紹介もねぇから覚えなくてもいいがwゲーセンに行きボーっとし、適度に小生さんとちょもと奥田とビリヤードに行くことにwそれがなんと・・・おもしろすぎてwチョモさんwずるすぎだよwマジでwあのおもしろさは一緒に行った人の特権だねwとまぁそんなこともあり、6時頃家に着き、ご飯とお風呂に入り即就寝w
いやぁ最高の2日間でしたw最高ですw伊勢原の会場限定買ってくれたヤグ、ありがとねw
ではまたシタッケネ〜♪