ハロショでクリアファイル購入

nacchi-love2005-06-17

みなさんおバンビ〜♪
本日ハロショにてクリアファイル購入してきました。
渋谷店にいったのですが、スタンプとクリアファイルの影響かな?でめちゃめちゃこんでたw
なっちの写真とクリアファイルをとりあえず20個・・・なっちが適度に3枚出て満足
しばらくボーっとしていると二人ほどよってきて「あのーなっちはないんですけどなにか交換して頂けませんか?」と・・・いやいやw俺あなた知りませんからw話を聞いたところ俺ががっついてなっちを探してたのを目撃&交換もしたことあると言うではありませんかwまぁその人と適度に交換し、ハロショを後にしましたw
したっけね〜♪