飯能行ってきましたよw

nacchi-love2005-06-18

みなさんおバンビ〜♪
今日はライブを見る予定は無かったのですが、会場限定が欲しかった為、飯能に向かいやぐと合流。朝の8時だと言うのに、人は誰もいなく、本当は最前譲って貰えたのですが順番はどうでも良かった為、適度に2列目をゲット!!こじに仲介をしてもらい、こーぞー君と初対面・・・後ろに老師の影が見えるくらい老師の悪い影響を受けている様でしたw11時半にグッズ販売をし、写真とTシャツとクリーナーを適度に買い、ループ。もう一度買ったのですが、ちとばかりお世話になる人に1セット譲った為、手元には5セット。まぁ上場かな。
適度に会場を後にし、ヤグに車に乗せて貰い、帰宅・・・と思ったのですが、原宿のハロショでヤボ用にてより、ちょもと龍と合流。トレクリを20枚程度買い、計なっちを7枚キープwちと嬉しいぼくちゃんでしたw原宿ではトレーディングができないため、渋谷に向かったのですが、込んでいるだけでトレーディングはしていない模様・・・ツマラソだったので帰宅。太田にむかうため、奥田を待っているウチに寝てしまい、電話で起き、ヤージャに渡すモノがあったので、ケケ田と合流し、ヤージャ邸へ・・・グッズの引き渡しなどをしつつ、奥田がハンゲをやり始めたので終わるまで仮眠を取ることに・・・
明日へw