なっち ふれあいコンサート in 太田

nacchi-love2005-06-19

仮眠をとったつもりが、奥田がそのまま爆睡してしまい、俺が朝の6時に起きる始末wみんなをお越し、ヤージャは寝ていたので起こさない様に出発。車の中は当然爆睡wオレハナーw会場につき、まぁ大して人数はいなかったのでほっとしましたwグッズに並んでいると、飯能でお世話になったなっちヲタの人と合流。グッズを適度に譲って貰い会話が弾みまくりw新鮮さがいいですねwそのまま並んでいると係員が来たのですが、糞ツカエネーwまじ整理とか下手過ぎだしw並んでるのに普通に抜かされるわ、まじありえんわwグッズ販売が始まり、全部セット、生写真セット、会場限定写真セット、Tシャツセットとまぁ色々買いましたわwループし、こーぞー君と合流。適度にグッズを譲り、こーぞー君は帰宅?w昼公演まで暇なのでマターリしていましたw
昼公演がはじまり、周りのショボイヲタはシカトしつつ、なっちと愛理にがっつきまくりwプレゼントコーナーが始まり、なっちがヲタの名前を「金魚さん?」とぼけかましましたw次に「宛名はなににしましょう」となっちが行った瞬間に俺は「金魚!!」と行った瞬間に会場のヲタが爆笑w金魚コールwするとステージ上のヲタが「じゃあ金魚でw」とwなっちとケメコが「本当にいいの?w」といいつつw「あ・・はい」と若干な返事w俺が「絵も描いてあげてw」と言ったら本当に書いてくれたらしいwヲタがステージから降りてくるときには拍手喝采wなっちが歌詞を忘れるアクシデントもありつつ、なかなか面白い昼公演でしたw

夜公演になり、座って待っていると、昼とは違い周りのヲタはなかなかレベル高いんじゃありませんw?「だて生き」を歌うのですが、そこで斜め前のヲタが「まーわーるーぞ!!」と煽る始末w俺と奥田は負け回ることにw更に「ローマーンース!!」とも煽る始末w俺とそのヲタだけで打ち、かなり疲れたw曲が終わった後、お礼言われちゃいましたよw
なっちがトークしているときに良く噛むんですw噛んだ瞬間にいつもヲタが「フゥ〜」と煽るので、俺が「フゥ〜」と言ったら他のヲタなにも言わねぇじゃんwするとなっちが「フゥ〜じゃないよ♪」とレスをくれるではありませんかwハァハァ・・・。プレゼントコーナーの時にも、奥田と二人でずっと手を振っていると、キッズみんなめっちゃ見てきましたwたまに特に岡井千聖ちゃんがwキモヲタでスマソw適度にライブが終わり、車にのり帰宅w
やっぱりなっちはいいわw最高ですww

奥田・ヤグ・・・車出してくれてサンクス
ヤージャ・・・出ていくときに挨拶出来なくてスマソwまたそのうち行くわw
ちょも・・・グッズ買って貰ってサンクス
こーぞー君・・・とりあえず乙w
老師・・・ちょもと電話取り次いでくれてサンクス
こじ・・・こーぞー君に取り次ぎサンクス
とまぁお礼を言う人は一杯居るわけですがwみなさんも誰かにお世話になったら豆にお礼は言った方がいいですよw俺も出来てない部分あるからちゃんとしなくちゃだけどw

それではシタッケネ〜♪