久しぶりの休日らしい休日

nacchi-love2005-06-25

みなさんおバンビ〜♪
久しぶりに休日らしい休日を過ごしましたw
まずは朝起き、テレビをつけたらなっちとごっちんがでているではありませんかw
朝からハァハァですよwとこの辺で普通の人とは違うと思いますがw
暇すぎなので、ちとぶらぶらしようと、埼玉新都心にあるコクーンへ行きました。映画館があるので、映画をみることに。なにを見ようかと悩んでいたのですが、前々から見たかったホステージを見ることにw宇宙戦争スターウォーズがやっていたのですが、SFはあまり好きではないのでwとりあえずアクションを見ることに。

評価はのちほど・・・。
隣に座ったのが両方とも女だったのですが、最低・・・。売ってるからしょうがないのですが、ポップコーンをぼりぼり、携帯広げたり、「キャー」「逃げろ逃げろ!!」などとこんな感じで・・・ぶっとばしたくなってきましたw
まぁそんなこともあり映画を見終わり、適度に買い物をすることに。お気に入りのGAPに行き、Tシャツ二枚。羽織モノシャツ一枚、ズボン一着、ベルトなどを買いセール中だったのでこれだけ買っても14000円。個人的には安いと思いましたねw
それからずっと買っていなかった川嶋あいのDVDを購入。ちょもと待ち合わせをしていたのですが、時間があったためスタバでマターリすることに。ちょもが来たので合流し、ヤージャ邸に行くまで時間があったので二人で呑むことに。まぁ適度に話をしていたのですが、二人で仕事のグチの言い合いwヲタヲタしいのは多少でしたねw
ヤージェルから連絡があり、もう来てもいいよとのことだったので、飲み屋を後にし、ヤージャ邸へ向かうことに。ヤージャ邸に着きヤージェルのお姉様がいました。まぁあの「伝説の爪切り」と言えば分かる人には分かるwのは埼玉組だけかw適度に話をしつつ写真の取引開始w適度に人数が集まり、それぞれ雑談をしつつ、12時を回ったので、俺とケケ田は帰ることに。まぁ帰って素直に寝ましたwとまぁ休日らしい休日でしたw
映画の評価です。
ホステージ 評価→2.5
 ブルース・ウィリス主演。交渉人だった主人公が有るとき交渉に失敗し、自分から辞め、田舎の警察の署長として平和にすごしていたのですが、ある時、ある金持ちの家で立てこもり事件発生。公証人を辞めた主人公は自分で事件から降りることにしたのですが、その事件関連で家族が人質にとられることに。現場に復帰し、家族を取り返す為、事件解決に全力を尽くす主人公。
とこんな感じのストーリーです。個人的には、すっきりしなかった所などがあったため、評価は低めにしました。
それではシタッケネ〜♪