ダラダラした休日

nacchi-love2005-06-26

みなさんおバンビ〜♪
なんか今日はダラダラした休日でしたw
朝9時頃起き、用があったのですが、外が暑く、外出をしたくなかった為、朝から冷房を入れ、DVD鑑賞をすることに。なっちのレビューを見ることに。まぁ適度に見つつあぁ〜懐かしいなぁwみたいなwDVDが終わった頃に、ハロモニが始まり、見ることに。まぁ普通に面白かったwごっちんミキティが若干OADw岡田πさんのムギュッってwあんたがやったらだめでしょwみたいなwハロモニが終わり、漫画を読みつつ知らないうちに寝てしまったw3時頃目が覚め、こんどはなっちふれあいコンサートのDVDマガジンを見ることに。やっぱなっちと℃-ute・・・可愛いわwキッズヲタと言われてもかまいませんからw
1推し・・・なっち
2推し・・・愛理
3推し・・・℃-ute
みたいなwどーしよーもなくてスマソw
その後、適度にドカポンなどしつつ気付けば夕飯。ご飯を食べ今に至るわけでw
とまぁ本当にダラダラした日曜でしたw
それではシタッケネ〜♪