久しぶりのヲタショ

みなさんおバンビ〜
今日は朝起きて、とりあえずちょも家に行って家の片づけを手伝いに行ったのですが・・・ちょもがなにもかたしていなかったため何もできずに終了wそのままマターリし、5時くらいにやることもなく暇だったのでヲタショに行くことに・・・
奥田さん・・・いくらしばらくきてなかったからって買いすぎですからw気持ちはわかりますがw適度になっちの新しく出たものを買い、ほかに買うものがないのでぼーっとしていると見慣れたヲタが・・・双葉ちゃん・・・違う、お父さんではありませんかw
「なんでいるの?」と聞いたところ、「いちゃいけないんですか?」といわれたため「だめですw」と即答w
そんなやり取りもあり、お父さんが今から小生邸に行くということで同行することに・・・小生邸につくと、屯さん、まぐさんがいるとのことw顔を出したところ・・・「なんできてる?」とみんなびっくりwそりゃそうだw
適度にみんなでサイゼでご飯を食べ、話し、小生邸へ帰宅しばらくし、俺と奥田はやることもなかったので、適度に満喫に向かうことに。
さて、あとの仕事は明日の五時に龍からヲタグッズを受け取ること・・・
寝なきゃいいがwって感じかなw
現在満喫にいるため、画像もなにもありませんがw
明日のグッズが若干楽しみになってきたネーw
それではシタッケネ〜♪