色々疲れた・・・

nacchi-love2005-07-18

みなさんおバンビ〜
昨日の流れでそのまま満喫に泊まり、そのまま朝まで・・・朝の5時頃、龍達と合流。そこにみゅんがいるではありませんかwとそれよりこじの金髪の方が気になってしまった私な訳ですがw
適度にみんなと話、ヤージャ邸へ帰宅することに・・・朝ついたのですが、朝丁度バタバタ時間に着いてしまった為、そのまま仕事に行くまで待つことに。仕事に行くのを静かに見守り、ヤージャ邸でのんびりとすることに・・・早速爆睡しましたw朝11時頃から夕方17時まで爆睡w
まぁ色々疲れがたまり、体調を崩し気味だったのでしょうがないかとw
その後竹田と合流し、ヤージャが仕事から帰宅。いろいろ雑談をし、家に22:00頃帰宅。
そっこう寝たw
グッズとか色々話題はあるが、なんか疲れたのでめちゃめちゃ簡単に書いてみましたw
なんで疲れがたまるかと言うと・・・ハァ・・・。
まぁそんな感じですw体力的な疲れより精神的な疲れが多いですが、自分なりに毎日楽しくすごそうとする今日この頃ですw
ではシタッケネ〜♪