最高にして最低の飲み会w

nacchi-love2005-07-20

みさなんおバンビ〜
今日はヤーちゃんとのんできましたw
ヤーちゃんと連絡をとり、なにやらゲストがいるとのこと。人見知りのはげしい自分としては結構ドキドキなもんで・・・と思いいざ合流してみると・・・
勘弁して下さいwまじ笑い止まりませんからw
こう言えば俺らと付き合いの深い人は分かるw
「おかめ納豆一つw」
はいこれ通じた人w好きですw
これで顔が出て来た人w大好きですw
これ通じた人は埼玉組ダネーw
俺、ヤーちゃん。かおりちゃん、ゲストで飲むことにw適度に会話をし、ヤーちゃんにつっこまれ・・・かおりちゃんにつっこまれ・・・つっこまれ・・・つっこまれ・・・
どうしたらいんですか?w私wなにをやらせたいのかハッキリしてくれよw
「僕の毛布!!」ネタはもういいからwマジでw
適度な時間に帰り、23時過ぎ帰宅。個人的には遅かったため、シャワーを浴び寝ることしましたwヤーちゃんと色々話そうとしたのに・・・ゲストがいたからあんま話せなかったw今度は二人で飲もうぜwマジw
まぁ埼玉ネタが多いこの頃ですがwまぁしょうがないネー
もうあんな飲み会・・・
シタッケネ・・・