代々木参戦1日目

nacchi-love2005-07-23

みなさんおバンビ〜♪
代々木参戦してきましたw
毎度のごとく徹夜をしたわけですが・・・とりあえず現地につき、うさみとちょもと合流。酒を飲みつつ話していたのですが、途中うさみが切れましたw転売屋達が一般通行人の妨げになっていたところ、うさみが注意したのですが、みんな聞く耳持たず。マジ切れをし、俺は適度に笑っていたのですがそろそろ止めた方が良いと思い。まぁ落ち着けやとwそんなこったもありつつ、朝になり雨が凄いわけでw自分より荷物を守るので必死です。
グッズ販売が始まり、ピンナップポスターや限定写真、ミニフォトを適度に購入し、店をだすことに。良い感じで交換できましたねwまぁ上場です。みんなも適度に集まり、ワイワイ話、俺は夜紺参戦のため、スピさんとこじとチョモナに(他にいたらスマソ)荷物を預け参戦。
荷物見て手くれた人有りがとねw
ライブの感想は・・・過去見たライブの中でも・・・って感じでした。
ライブも終わり、荷物をかたしどうするか話をするつもりだったのですが・・・何人かが爆音ナイトのスッタフだかなんだかで、他の人と話しているシーンを見て若干不具合感じ・・・キレちゃいました。まぁみんな俺のいいたいことは分かってもらえたと思いますが・・・。
その後みんなでご飯を食べようとしたのですが、良いところが見つからず結局解散。その後、店長一行(合計6人)でご飯を食べに言ったのですが色々不具合発生wもうダメw
俺や竹田も疲れていた為、満喫で休むことにw
とざっとこんな感じでしたwまぁ色々あるよね・・・