代々木参戦2日目

nacchi-love2005-07-24

満喫でそこそこに寝て、朝の7時くらいに満喫を後に・・・会場につくと奥田とみゅんと合流。あと意味のわからんヲタ(多分ベリヲタ)あれうざいねw誰だかしらんがw
とりあえず店を出すも、雨がふったりやんだりでやる気も失せ店じまいw店を開けていなかったので自由に踊って良いよとw相変わらずみんな痛いネーwってかスペジェネ人数いすぎですからwマジでw俺も適度に踊っていたところ、ヲタの足を踏んでしまい、「すいません踏んじゃって・・・」と謝ったら「すいませんじゃねぇよ・・・まじいい加減にしろよ・・・」と言われた為、「は?すいませんじゃねぇじゃなんなんだよ」と言い、しばらくガンをつけていたところ、小生ストップ発動w「もうちょっと大人になれよ」と言われちゃいましたwまぁその後はマチャト経由であっちの団体のリーダーに適度に謝り当人同士もお互いに謝ったわけでw
夜紺の時間になり、ケケ田と奥田が入ることになったため、荷物番w夜紺中は双葉ちゃんと二人で詰められてない踊リストを見て笑いwゴミなども集めてたw
夜紺も終わり、収拾がつかなさそうだったので適度にみんな解散をすることに。
挨拶してなかった人ごめんねw
みなさんお疲れ様でしたw
あと某部屋の人間達・・・見てたら言うが(見てないと思うが)きたら取り敢えず挨拶ぐらいしろや・・・と次は言おうかなと思う今日この頃w
そんな感じかね。色々あったけど、そこそこに楽しめたからいいかなw
んじゃみんなシタッケネ〜♪